忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2024/04/19/08:50
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2008/03/07/23:04
    鼻血を描かないこと

    ☆★☆★お知らせ★☆★☆
    3月1日(土)、2日(日)、8日(土)と文京区民大会を開催中です。
    詳細は下記ブログにて
    コチラ!http://ameblo.jp/bunkyo-ku/
    ⇧僕が作ってます!見てくださいな!⇧
    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




    ゴメンナサイ。
    成増駅のペコちゃんに鼻血を描いたのは僕です。
    でももう10年以上前だからきっと時効、、、だと思う


    ペコちゃん絵描きうた

    目鼻口描いて〜♪ 髪描いて〜♪ ちょっとよそ見よ♪ 色を塗ったら♪

    あらペコちゃん、どこかにお出かけ?ちょっと不二家へミルキー買いに♪








    もちろん歌になってません。





    今日はガスレンジのクリーンアップ!
    といってもスポンジで磨いただけ。所要時間10分。
    でもキレイでしょ!キレイでしょ!!キレイでしょ!!!

    結婚祝いにいただいた自慢のコンロです。
    機種選びには半端ない情熱を注ぎました。
    それはもう、秋葉原のヤマダ電機の店員になれるくらい。




    話は飛んで、
    昨日所用あってauショップに行ってきました。
    そこにあったフリーの冊子をもらってきたのだけど(クリアファイルが目当て)
    中身がちょっと豪華でびっくりしたよ。

    クリアファイル(左)に
    何か封筒(中、奥)が入ってて(omakeって書いてあった)
    中には週めくりのカレンダーが!(中、手前)
    で、めくってみたら見たことのあるイラスト
    (たぶんこの人
    すごいなあ、ただなのに
    と思ったけど、中身を見てたらつまらなかった。。。




    今晩は、社長の希望により、餃子です。
    ギョウザギョウザギョウザ〜♪ギョウザ〜を食べ〜ると〜♪
    お口お口お口〜♪お口が臭くなる〜♪(お魚天国のメロディーで)

    手作りっす。うまくでけた。あとは焼くだけ♪
    皮は作ってないけどね。




    本日は午後一で道満。
    最近は競輪の人をよく見ます。
    競輪を目指してる人もよく見ます。
    よくすれ違うおっちゃん(50歳くらい?)と遭遇5回目くらいにして初めて会話しました。(挨拶はしてたけど)
    最高齢で競輪選手になるのを目指してるらしい。
    たしかに、年齢にしてはすごいパワーだ。
    しかし、競輪って、実力社会だよな。
    年齢も条件も関係なく。
    だからこそオモシロく、キビシい。
    でも、やっぱりがんばる人は応援したくなります。
    ガンバレおっちゃん!(名前訊いてないや)

    夕方はジムに。
    今日もボートを漕いで、新記録達成!
    10分で2140m漕ぎました。
    まあ記録の意味はまったくよくわかりませんね。すごいのかすごくないのか。
    決してお舟を漕いでるわけではないですよ。たまに漕ぐけど

    明日は文京区民大会最終日!
    初心者講習とスラロームとスケートボードです。
    10時から文京区・小石川運動場にて!
    ご用とお急ぎでない方はぜひ遊びにきてくださいな!


    拍手[0回]

    PR

    • コメント:0
    • トラックバック:
    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.