忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2024/04/27/09:23
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2008/07/04/00:16

    地元商店街が異常な盛り上がりを見せています。

    七夕ってこんな一大イベントだったんだ。


    チヂミ美味かった。




    拍手[0回]

    PR

    • コメント:0
    • トラックバック:

    2008/05/22/17:24
    カニ食べる人この指とまれ!

    カニが食べられたがってたので食べてみました。




    縛られてちょっとM気味のカニ君。





    お義父さんからカニが送られてきました。2杯。
    ホタテも送られてきました。沢山。
    わあいありがとうございます!

    今日は、カニ鍋だ!最高気温27℃だけどカニ鍋だ!!、、、、、よね、たぶん。食べきれるのかな。
    食べたい人は今日中に戸取家集合です。



    社長はおなかを出して寝てたため朝から腹痛
    おなかが痛い時はもちろん、これ

    ♪パッパラパッパ パッパラパッパ パーパラッパッパッパッパ
    パッパラパッパ パッパラパッパ パーパラッパッパーーー♪
    ラッパのマークの





    ユデタマゴ〜!






    ではなくて




    正露丸





    ところで昨日、落語の帰りに、逆上がりができました。
    26年ぶり、、、いや、できたことないから「ぶり」じゃないか
    26年目の奇跡!
    どうやら僕は進化しているようです。
    二重飛びもできるし、世界一周もできるし、逆上がりまでできたら、もう怖いもんなしだな。

    鉄棒に果敢に挑むととりくん
    ちなみにバーの高さは自分より高い。。。




    昨日は風邪をひき
    今日は道満へ。
    低重心でひたすら内角低めを狙ってみました。
    調子わり。
    逆上がりならできるんだけどなあ。

    拍手[0回]


    • コメント:0
    • トラックバック:

    2008/05/19/20:48
    ステラおばさん

    生まれも育ちもイタリア南部な僕にはステラという名のおばさんがいます。




    彼女は池袋に住んでいます。


    この間初めて新居にお邪魔してきました。


    で、帰り際に可愛らしい箱に入ったステラおばさんのクッキーを持たせてくれました。
    ちゃっかり者のおばさんは、「材料費ちょうだいね」と525円取りました。


    正確にはおばさんの知り合いらしいお兄さんが応対してくれたのでした。


    正確にはおばさんは1908年生まれで、今生きていたらちょうど100歳なわけで、サクマドロップスと同い年なんだけど、それはどうでもよくて、実は僕はステラおばさんに直接会ったことがありません。
    というか親戚ですらありません。
    板橋区医師会病院生まれです。

    しかし、それでもステラおばさんの焼いた(実際に焼いてるのは職人さんだとしても)クッキーは美味いのでした。





    池袋駅の地下通路に香ばしい匂いが漂っています。
    らぽっぽといいステラおばさんといい、嗅覚を刺激されると人間弱いものです。


    というわけで今日のタマゴはまだ見ぬステラおばさんに捧げます。




    そうそう、こないだ行った熊谷のチーズケーキ屋さんにまた行ってきました。
    スタンダードも美味しかったけど、今回は抹茶と紅茶を一個ずつ。
    特に抹茶は濃厚で絶品でやんした。
    ああまだ思い出すケーキの香り








    本日は雨が降ったりやんだりやまなかったり降らなかったりしたので、10kmほどランニング。
    近ごろAUの新サービス「ラン&ウォーク」アプリがはやりです。
    走った道のりの地図と標高と走行時間とか走行距離とか、出ます。

    拍手[0回]


    • コメント:0
    • トラックバック:

    2008/05/07/08:32
    今日の、、、

    タマゴ









        





    拍手[0回]


    • コメント:0
    • トラックバック:

    2008/05/01/14:09
    体質

    近ごろの僕の体質



    1日5回食べないと、餓死する。



    ごはんを食べると、おなかが減る。



    食べると、痩せる。



    運動しないと、疲れる。



    運動すると、元気になる。







    2日間運動しなかったら風邪ひいた。
    今日、3日ぶりにスケート履いた。
    道満で、競輪を目指してる人に会った。
    前からよく会うんだけど、久しぶり。
    今期は落ちたらしい。
    次は10月だって。
    最高齢受験ってことだけど、年齢ハンデがつくわけではなく、良くも悪くも実力の世界。
    応援してます!




    今日はゆっくり回っただけ。
    春風がいい季節だ。


    多摩動物園のライオンサブレは鎌倉の鳩サブレーより美味い。
    バターが多いのかな?
    しかもカワイイ!
    缶も中身もね。




    拍手[0回]


    • コメント:0
    • トラックバック:
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.