忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2024/04/27/12:37
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2007/12/08/18:58
    【練習】

    【場所】  道満→清澄→玉高→西平→嵐山→嵐山渓谷→越生→物見山→道満
    【日時】  12月8日(ジョンレノンの命日)
    【天候】  晴れ〜!! 16℃ あったか快適!

    ・150km


    朝、目覚めると、あんま元気じゃなかったけど、晴れてるし、内舘さんやる気だし、こりゃ行かねば!

    と遅刻。


    (でも内舘さんはさらに遅れてたから気づかれてない模様)

    上記の通り、あんまり元気じゃなかったので、とはいえゆっくり行くのもしゃくなので、そこそこのペース(30〜38キロくらい)でそこそこ走ってた。

    そしたら荒川すぎてローソンすぎて、ダーって直線のあるところで、38キロくらいのときに、団体に抜かれた。

    速えスピードで抜かれた。

    あんまり速いんで思わずついていってしまったよ。。。

    ユニフォームはお揃いの「カワグチ車連」
    BR−1でブイブイ言わせてるカワグチ車連の皆さんでした。
    確か中学生くらいの子もいたはず(スーパー中学生だね)
    で、皆さんデフォルトで40kmオーバー
    そこから上げていくのだね。
    普段のペースからするととんでもないっす。

    何だか遠慮がちに10mくらい離れてくっついてたら、集団の人がおいでおいでとするので、中に混ぜてもらいました。
    中に入るとやっぱ楽。
    楽だけどやっぱこのペースは大変。

    あとで聞いたところ、おいでおいでしてくれたのはカワグチ車連の監督の方(?)らしい。
    なんか雰囲気いいカンジなの。
    で、しばらく中で回させてもらってたら、なんかアタックかかってるみたいだし。

      そのうち戻ってくるのかな?

    と思って適当に追っかけてたけど、
    前の2人、全然落ちないし。

    よく西平のセブンイレブン(道満から60km)でカワグチ車連の人がバラけて到着するのを見てたけど、
    こんなところ(道満から40kmくらい)からばらけてたのか!!

    で、まあ3番目の人といっしょに走ってたけど、
    途中で僕らの予定のコースと外れてしまったので、おいらストップ。

    内舘さんと2人に戻りました。


    けれど、その後、またコースが一緒になるところで、また出会ったので、そこから西平まで5人で回させてもらいました。

    いやあ、速い人5人で速いペースで回すのって気持いい!

    だいたい40オーバーでずっと行って、西平でバイバイ。
    カワグチ車連の斉藤さん始めみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m
    またぜひ混ぜてもらいたいなあ。
    現状ついていけるかどうかがギリギリのラインだけど。
    一緒にやらせてもらえれば強くなれるな!きっと。


    で、その後、
    本日はユウキくん(イヌ)の美容院のため、内舘さんが早くかえらにゃならんってことで、嵐山回りコースに決定。

    最初ーの頃にきたことあったけどすっかり忘れてたコースだった。
    気持よく走ってたけど、
    そんまま帰るのかと思ったら、ちょっと寄り道して、それがまた細かなアップダウンの連続で、地味に足に来ましたよ。
    カワグチ車連のイメージが残ってるからペースも落とせなくて。

    んで、まあ、それでもがんばって、
    何とか帰路につきました。


    帰りハンガーノックになっちまったいよ。

    拍手[0回]

    PR

    • コメント:0
    • トラックバック:
    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.