忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2024/05/19/08:38
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2007/11/29/09:46
    【自転車日和】

    昨日は安静日


    だったんだけど
    午後
    思い立って自転車に跨ってしまった



    最初に向かったのは「浅草橋」

    ちなみに浅草橋と浅草は遠いです。
    浅草橋は秋葉原の一つ東の駅。


    お目当ては


    浅田家


    著作権は浅田政志またはアウラクロスに属します。


    どうしても実物(写真ね)を見たくなってしまって。

    だって、オモチロいでしょう。

    振り切れちゃってるのって、問答無用に可笑しいっす!!

    グループ展だったので他の作家のもあって、UFOとか、オモチロかった。

    画集を買ったらギャラリーの人が

    作家さんの知り合いですか?

    と聞くので

    全然知りません。

    と応えた。

    知り合い以外で買う人が珍しいらしくて、しきりに ありがとうございます て言われたゎ。



    関係ないけど、浅草橋駅には天然石屋がたくさん軒を連ねてる。
    なんでかな?
    たぶん御徒町の宝石屋街みたいに歴史があるんだろうな。

    バラ売りは安いし、今度ゆっくり探索したいところ。


    で浅草橋から靖国通りを通って一気に四ツ谷へ。

    東京は小さい

    あっと言う間についた。

    のはいいんだけれど、目的の店がなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなか見つからない。


    15分くらいウロウロしたのち、住所を頼りにようやく発見!

    最初に到着したとこの目と鼻の先でした。





    で、お店というのが
    10月20日にオープンしたばかりの
    自転車乗りの自転車乗りによる自転車乗りのためのカフェ、みたいな

    その名も


    ★☆★ パンダーニカフェ ★☆★


    http://www.studio-beachhouse.com/Cabagnolo/
    160-0007 東京都新宿区荒木町15-204(通りに面した建物の2階です。)
    地図


    名前からしてgooです。


    アルプスでインデュラインやビランクをパピューンと抜き去って、平地のアタックみたいに登っていくのを見て以来、僕のヒーローでした。
    晩年は報われなかったけど、それでもあの凄さは色褪せない!


    そんなパンターニにちなんだカフェなら行かねばならぬでしょ!


    ちなみに先日のサイクルモードショーで初めて知ったんだけど、
    その商品のデザイン性の高さにも惹かれます。
    他のよりダンゼンカッコよく、ダンゼンカワイく、ダンゼンオサレ~で、ダンゼン個性的!


    あべさんて方がメイン(店長?)で、知り合いとかクラブの人々に手伝ってもらって、お店は全部手作りらしい。

    なんだか、楽しいよね、みんなでワイワイって。

    自転車の楽しさをぎゅっと集めたようなお店です。




    といいつつ
    お店に入った僕はなんだか意味もなくスゴく緊張してて(何故だ?)
    しどろもどろで、ちょっとお話ししてお目当てのグローブだけ買っていきました。

    これがまたカワイイの!
    あったかくなったらこいつで走るぞ~!



    1月には七分丈のレーパン新作がでるらしいっす。

    楽しみ!だけど買うお金ないなぁ。


    で、だいたい43km。
    軽い感じでいい感じのトレでした。


    拍手[0回]

    PR

    • コメント:2
    • トラックバック:

    ありがとうございます

    先日、パンダーニにいらして頂いたときに、店にいたものです。パンダーニのブログににも書き込んでいただきありがとうございます!チームの敷居も特に無いので、皆さんでまた遊びにきてくださいね!

    • 2007年12月01日土
    • hama
    • 編集

    無題

    hamaさん
    食事中お邪魔しました〜。
    近くに行った時は必ず寄りたいと思います。
    チームにも宣伝しまくり中です。
    パンダーニが広まるといいなあ
    でも会う人みんな着てたらそれはそれでちょっとおかしな気もする

    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.