忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2024/04/18/14:06
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2008/09/19/20:48
    チェーンは自転車の命と言っても過言ではないのだ!

    を、よろしくお願いいたします。



    自転車がまたちょっと好きになった僕です。

    雨の日はスケートができないなぁ。といつもうだうだとジムで過ごしていましたが、
    よく考えたら自転車は雨でも大丈夫じゃん。
    ってことで、今日は自転車。

    「ちょっくら道満周回でもしてくっかいね〜」
    と道満に着いたら、雨の中健気に自転車に乗ってる自分に酔い始めて、
    「もうちょっとがんばっちゃったらカッチョイイんでない?」
    といつものサイクリングロードに入ってしまった。
    結局→清澄峠→西平→松郷峠で折り返し→物見山→羽根倉橋→ワイズロード志木→帰宅
    で140km。
    わしカッチョイイ!

    でも、あまりに汚い自転車をワイズの店長に叱られて、これからは心を入れ替えて大切にすることを誓った僕でした。

    こないだF原さんが平均35km/hだったって言ったのにモロ影響されて、35を目指したけど、結局30でした。
    改めて、F原さんスゲエや!


    帰ったら靴下を洗ったお風呂場が泥沼になりました。




    拍手[0回]

    PR

    • コメント:0
    • トラックバック:
    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.