忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2024/05/05/19:31
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2008/02/25/16:29
    下り坂を登る

    ♪ズチャズチャズチャズチャ
    ゲツヨービは財布をなくし〜
    カヨオービは道満成増〜
    スイヨービもシンゴと道満成増〜
    モクヨービは自前バイク便〜
    キンヨービはジムでお風呂〜
    ドヨオービはバイクで120〜
    ニチヨービもバイクで140〜
    たららーらららーらーらーーーーーー♪



    という怒濤の一週間。
    〆は自転車でした。
    土曜日は内舘さんと120kmちょい。
    久々に乗ったからか、ふらふらしてて、トラックの運ちゃんとセダンのおっさんと内舘さんに「危ない」って叱られてしまった。とほほ。

    日曜日はマキシモシグマの実業団登録用の写真撮影会。


    暴風でした。

    上空には砂が舞い上がり、西の空は黄色く変色。
    剥き出しの脛は、寒いって言うよりは、い・た・い!

    でも、何とか撮影。
    集まったのは、内舘さんご家族、カトウさん、スガワラさん、tomokoさん、グレッグ、僕。
    tomokoさんは撮影の為だけに朝5時に自宅を出て、撮影後、帰りの電車がストップしてたらしい。。。災難な。

    しかし災難と言えば、練習をやめなかった僕らも災難(?)
    撮影会が終わるとスタート、ですが、スタートしようにも、風が、、、、
    わたたたたたっとたじろぎます。
    下り坂なのに、回さないと止まります。


    道満を5人で出発、秋が瀬公園を通過して、武蔵野線を越える前にばらけてしまい、入間大橋手前の何もない土手はまさに地獄絵図。
    砂埃がグラウンドからまき上がって、行く手がまったく見えなくなってやんのさ。。。
    風は横から前から吹きたい放題。
    ちょっと気を抜いたら飛ばされて土手から落ちそうです。

    そして落ちました。(笑)


    入間大橋でグレッグが体調不良で帰還。
    その後もなんとか前進前進。荒川を離れて、物見山方面へ
    向かう途中のローソンで休憩。
    休憩しないと、だってこの30kmというもの、ずっと登り(平均斜度8%くらい)気分だったんだもの!
    荒川峠とはこのことです。か〜ぜがびゅんびゅん吹いている〜♪

    ローソンで休憩。
    カトウさんが体調不良で帰還申請。
    (あの剛脚のカトウさんでさえも!)


    結局、このまま山まで行くのは生命的に危険ってことで、全員折り返すことになりました。




    帰りはスゴイよ!




    のんびり回してるだけで45km/h
    少し速めると55km/h




    強くなったなぁ、自分。


    などと勘違いしてはいけません。


    バビューンと道満まで帰ってきたけど、このままハイ解散じゃあ男がすたりやすぜ。


    こっからが練習です。内舘さんの。

    道満峠10往復(だいたい45kmくらい)
    なんてったって今日は風神様が練習に協力してくれるって申し出てくれてるんですからね。
    使わん手はないのですよ。

    体調不良のカトウさんが帰還して残るは内舘さん、スガワラさん、僕。
    3人で暴風に立ち向かう練習です。

    なんとかやり切ったっす。
    スガワラさんがスゴイね。
    始めてから4ヶ月ですって。
    信じられないど根性ガエルです。


    僕は何故かその日元気だったので、追加で一人で2本。
    3本は出来なかったよ。。。
    げ・ん・か・い♪

    拍手[0回]

    PR

    • コメント:2
    • トラックバック:

    無題

    長いけど全部読んだ

    • 2008年02月26日火
    • GEN
    • 編集

    無題

    お疲れ様です!

    長いっすね
    もしかして会社で読んでるんですか?
    まさか!
    いえいえ

    ミスして叱られるのは会社じゃなくてもおんなじみたいです。。。

    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.