忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2024/04/19/04:16
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2007/12/01/17:18
    1st TOUR DE BRIAN


    ◎◎ 1st TOUR DE BRIAN ◎◎


    【場所】   道満 ⇨ 西平 ⇨ 松郷峠 ⇨ 定峰峠 ⇨ 白石峠 ⇨ 西平 ⇨ 物見山 ⇨ 道満
    【日時】   12月1日(TOUR DE BRIANの日)
    【天候】   晴れ! 15℃くらいあったかな。山の上は寒い。



    戦いは前夜から始まっていた。



    うそ。

    所属する自転車実業団チーム・MAXIMO SIGMA のチームメイト、ブライアンがこのほどドイツに行くことになり、壮行もかねて、ツールドブライアン。(文法・用法の間違いは気にしないこと)
    僕が関わり始めてからもうすぐ1年。
    大人で気楽で楽しいチームでした。っていうと終わっちゃうみたいだけど、まだまだマキシモは続きます。


    コースはいつも通り150kmだけど、いくつかスプリント&山岳ポイントを設定。
    合計ポイントで総合優勝を目指す!!
    なんちて、、、安全第一です。全力だけどね。

    で、賞品は持ち寄ろうってことで、なんか買ってくってのも味気ないし、と思って
    いろいろ作ることにしました。
    それが、金曜の夜に始まり、、、、朝の4時までかかっちまったい、とほほ。
    でもなかなか会えなくなるからね。ドイツいっちゃったら。
    力も入るってもんです。(レースもだけど、ここでは賞品作り)





    Tシャツくん』が購入後3、4年の月日を経て初めて活躍します。









    ロゴ作って、
    Tシャツ買って来て、
    さあ、プリントプリント♪

    簡単! と思ったら初めての作業でコツを掴むまで結構手間取ったわ。
    シルク1枚失敗しちゃった。
    インクが手にべたべた。
    でも何となく形になりました。
    こういうのってちょっと失敗しても、「味」って言い張れるからいいよね!

    Tシャツ 3枚
    帽子   1個
    CDケース 3個

    作りました。
    帽子が意外とカッコイイ。


    話は変わるけど、『g.u.』 っていうブランド知ってますか?
    近くの複合施設に入ってるんだけど、
    なんだか限りなくUNIQLOに近いの。
    品揃えとか陳列とか、価格とか値札の貼り方とか。
    オリジナルで作ってるんだけど、、フリースとか。
    近くにUNIQLOがないのでとても助かった。
    けっこうお気に入りになってしまいそうです。


    で、今日
    出来上がった賞品をリュックに入れ、8時に道満へ(眠い〜、、ちょ〜眠い〜)

    今日の参加者はグレッグとブライアンと内舘さんと僕で、4人。
    みんな、発熱したり、腰痛だったりと参加できなかったみたい。
    とはいえメインなメンバーが揃ったので、今日も一丁行きますかーーー!


    SP&山岳ポイントは
    1.清澄坂頂上
    2.清澄坂下って2KM先の自動販売機
    3.某高等学校横の坂上
    4.松郷坂上
    5.定峰峠
    6.堂平山 (パラグライダー滑走上)
    7.西平7/11 交差点
    8.物見山上
    9.254号線交差点前
    10:秋ガ瀬終点

    1〜9まで各1pts
    10のみ3pts
    (但し、事故や危険を伴うアタックを行った場合は−ptsとする。基本は各区間ともニコニコペースの全員ローテション)


    いつものコースだけど、ポイントとか付くと、燃えます!!

    1  戸取
    2  内舘
    3  戸取
    4  戸取
    5  グレッグ
    6  内舘
    7  グレッグ
    8  戸取
    9  内舘/戸取
    10 ブライアン

    もちろん安全第一です。

    グレッグが登りすごかったなぁ。
    2人で登ってたんだけど、ガシガシ「平地か?」ってツッコミ入れたくなる走りで登ってました。
    定峰は競り負けた〜。

    内舘さんの下りは天下一品。
    そして今日の下りは国宝級でした。
    速えぇ
    ラインに抜くスキがなかった。
    ラスト、エスティマが邪魔しなければ勝てたかな〜?どうかな。

    ブライアンは今日は調子が良くなかったみたい。
    だけど、普段の登りは一人だけ羽が生えてます。

    スペシャリストが沢山いるこのチームはほんと、楽しいなあ。





    で、
     優勝しました〜!

    わーい


    道満到着、優勝賞品のドンペリ(うそ。ブライアンの故郷のウィスキー)を飲み干す選手たち






    疲れた〜
    こんな練習を毎日続けてたら皇帝ペンギンになっちゃうよ。


    拍手[0回]

    PR

    • コメント:0
    • トラックバック:
    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.