忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2024/04/27/01:32
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2009/06/01/12:51
    都民体育大会優勝だよ!

    第62回春期都民体育大会ローラースケート競技

    【場所】 江戸川区水辺のスポーツガーデン
    【日時】 5月10日〜5月31日

    5月8日の区選手結団式に始まり、5月10日は都民大会全体の開会式。ホッケーの予選を皮切りに約1ヶ月に及ぶ大会です。今年は雨に悩まされた大会でしたが、なんとか昨日無事終了しました。
    わが文京区は、一昨年3位、昨年2位と順位をあげ、あと一歩で焼き肉のところまで、、、ではなくて優勝のところまで来ていました。今年こそは、と望んだ今大会。

    ホッケーは東洋の子を中心とした布陣で、一回戦江戸川区を延長の末撃破。続く試合が雨で延期され、5月31日にダブルヘッダーの強行軍になりました。
    準決勝は大田区を破ってきた板橋区。先制するも追いつかれ、PS戦(ペナルティーショット)の末惜しくも敗退。その日の午後の3位決定戦に回りました。
    3決でも残念ながら破れ4位。それでも順位点4点を獲得しました。(5位以下は1点だから貢献度大です)



    フィギュアは例年通り笑いの絶えない戦いになりました。ここで3位4位をゲット(4人中)しフィギュアの総合で2位8点。

    スピードは僕とスラロームが本業のM上さんが出場。天候不順のため時間を早めての運営だったので、M上さんの到着は300mが既に始まったあとに。スタート順を最後にしてもらっていたので辛くも間に合いました。300mの僕はかなりよくて28.7秒。わーい。ここで一つ1位。M上さんもスラロームブーツで35秒台という偉業。
    休む間もなくすぐに500m。これも天候を勘案して2組のタイムレースとなりました。最初から飛出て、O部くんがついてきたけれどそのままゴールして1番。この組の順位が1位〜3位となりました。
    ここでホッケーの3決を挟んで2000mリレー。200mリンクなので10周。江戸川区がタッチミスで失格となったので、繰り上げ優勝!(文京区も一回危ないところがあったけれど、ぎりぎりセーフ。)
    おそらく勝ち点で10点獲得。

    そして総合でも優勝でしたーーー!

    3年ぶり7度目の優勝です。
    これで文京区体育協会の祝勝会も参加できる!

    役員・学生の皆さん豪雨の中の撤収作業お疲れ様でした。


    P.S.どなたかスピードの写真あったら分けてくださ〜い




    拍手[0回]

    PR

    • コメント:2
    • トラックバック:

    無題

    次は負けないですよ
    (`・ω・´)

    • 2009年06月01日月
    • O部
    • 編集

    無題

    次も負けないですよ(笑)

    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.