忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2024/04/18/11:22
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2010/06/23/22:46
    無題3日目

    明日からチーム練習なのに、すでに足がパンパン。
    朝も早よから陸トレで、2時間がっつりやられました。

    地下駐車場の上にあるリンク↓
    となりは超高層高級マンションとか。

    路面は江戸川みたいな感じかな。
    完全なフラットリンクで、コーナーがきつい感じ。
    200mか少し大きいかも。
    明日余裕があったら滑ってみます。

    で、これも地下行く途中にある、昨日載せたわけの分からない写真の正体。

    覗くと反対側の変な所から相手の顔が見えます。

    で、その先のセレブ(サイゼと比べて)なレストランでお昼。
    シンキお勧めのここのパスタは本当に美味い。
    イタリア人の僕が言うんだから間違いない。
    インディアン嘘付かない。

    10000ウォンでパンとドリンク付き。


    午後は少しお休みで、シンキの友だちスンボン君とチョロンちゃん(どっちも超強い)が観光案内してくれました。
    スンボン君はスケートの契約金で家族に車を買ってあげる超孝行級息子です。

    エレベーター、じゃなくてケーブルカーに乗って、ナムサンって山にあるNソウルタワーに行ってみました。

    ソウルが本当に一望できるここは、これ↓でも有名です。テレビで見たことある人もいるかも

    鍵がどっちゃり。

    タワーの麓では、あの有名なバンドがちょうど生演奏中でした。
    もちろん握手してもらいました。

    クリックで表示

    最後に行ったハンバーガー屋さん。

    お高めだけど本物の肉って感じのバカ美味いハンバーガーでした。
    ちなみに僕はベジ&ビーンっていう肉の入ってないやつ。


    日本と比べると空気が少〜しホコリっぽい気がしないでもないけれど、生活は日本より過ごしやすいかも。
    いろいろちゃんとしてる気がする。年長者のいうことはしっかり聞くし(特に子ども!)真面目。日本と比べると「崩れてない」印象を受けます。
    (でも街の細かいところの作りはわりとおおらか(笑))
    一方で日本と似てるところがたくさんあるけれど、大陸っぽい思考の大きさも感じます。

    練習に来たんだけれど、美味しいものばっかりで幸せ太りしそう。
    明日もがっつりがんばろう。

    拍手[0回]

    PR

    • コメント:5
    • トラックバック:

    これは…

    食感が気になりますね、ベジ&ビーン。
    ルッコラにレタスにチーズ、押しが利いていそうな豆腐。
    バンズについているのもゴマじゃないし…。

    再現できそうなら、今度教えてください。

    • 2010年06月24日木
    • ms.Rhizopus oligosporus
    • 編集

    楽しそうですね。。。

    >年長者のいうことはしっかり聞くし(特に子ども!)真面目

    ウチの子供達にも、爪の垢貰いたいですね~(笑)。

    ”あの有名なバンド”には、超受けました~~~!!!

    • 2010年06月24日木
    • asat@mama
    • 編集

    無題

    >ms.Rhizopus oligosporusさん
    再現したいのはやまやまですが、あまりに美味しすぎて気がついたらなくなっていました。orz
    豆腐は水気をすっかり抜いて軽くあぶってあったかな。
    味はこってりかと思いきや、意外にあっさり。各素材の味が活きてます。
    チェーン店だろうけれど、ソウルはずれのcoexっていう、六本木ヒルズみたいなところにあるkraze burgerってところです。

    >asat@mamaさん
    たぶん儒教の国だから(?)なのか、年長者は敬うっていうのがしっかり生きてるんですよね。上下関係はっきりくっきり。
    ま、子どもがやることは日本と変わらないんですけど(笑)、叱られた後はちゃんとしますね〜。
    日本とどちらが良いかって比べるものでもないですが、スケート界では年下ばかりになってきた今、韓国の方がいいなぁ(笑)

    • 2010年06月24日木
    • hiroqui
    • 編集

    楽しそうだね!

    瑞樹です。
    楽しそうだね!
    いつ迄いるんだっけ?
    家族で行こうかなぁ。
    ソンミンには会ったりする?

    • 2010年06月24日木
    • mzk
    • 編集

    無題

    7月6日の飛行機で帰るよ。
    ソンミンさんには今の所会う予定はないけれど、
    そういえば初日に空港から電話したっきりだ。
    今僕がいるアニャンはソウルの南、電車で20分か30分くらいのところ、だと思うから会いに行くのは難しくないよ。
    これたら楽しいね〜。
    こっちはものすごく楽しい毎日だよ。

    • 2010年06月24日木
    • hiroqui
    • 編集
    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.