忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2024/03/29/00:47
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2010/07/03/23:37
    ようやく

    ただいま!

    キムチ三昧の日々から日本へ帰ってきました。
    やっぱカツ丼だね。ちょっと人参とか入ってるけど。

    というのは、まぁ、ついたところでどうにもならない嘘です。

    ホテルの隣に新しくできたらしい日本食レストランなのでした。
    ご飯:カツ:タマネギ=1:1:1 だったけど美味しかったです。
    なんとなく、どことなく何かが違うんだけど、カツ丼でした。
    きっと日本にいる韓国人が韓国レストランに入った時もこういう気分なんだろうなぁ。

    今日は午後から練習でした。
    本日の練習メニュー

    大掃除

    雨の日とかに使ってる地下のアニャンチーム練習場。
    唐突に大掃除が始まりました。
    きたないのはよくない、からだそうです。ごもっとも。
    で、どうなったかっていうと、
    非常階段下のスペースにあった大量のゴミ(?)(机とかソファとかスケート靴とかテレビとか棒とか)が、非常階段のドアの前に移動して、それを隠すようにクッションで壁が作られました。

    掃除、というか、隠蔽(?)


    組織ぐるみの隠蔽工作の後は普通に練習が始まりました。
    今日はいろいろ調子良くて、ようやく練習につけました。
    まだ引っ張るとかまではいかないけれど、まあまあ落ちない程度に。
    よくがんばりました。

    のでご褒美。
    オサレなパン屋さん「PARIS BAGUETTE」

    の名物「鼻ほじりアッパ」

    おいしいパピンスに素敵な塩味をプラスしてくれます。

    モチみたいなのがなまら美味しい。

    よくがんばった足たち

    拍手[1回]

    PR

    • コメント:0
    • トラックバック:
    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.