忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2024/04/26/13:52
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2011/08/13/11:31
    「パン」が言えない。

    作詞:千家和也/作曲:大野雄二/編曲:大野雄二
    歌:ピートマック・ジュニア

    真っ赤な薔薇は あいつの唇
    やさしく抱きしめて くれとねだる
    瞳の奥に 獲物を映して
    淋しく問いかける 愛の在りか
    男には 自分の世界がある たとえるなら
    空をかける ひとすじの流れ星
    孤独な笑みを 夕陽にさらして
    背中でないてる 男の美学

    真珠の色は あいつのまなざし
    遥かな幸せを 夢に描く
    いためることを 怖れるあまりに
    冷たく突き放す 愛もあるさ
    男には 自分の世界がある たとえるなら
    風をはらい 荒くるう稲光
    都会の闇に 体を溶かして
    口笛吹いてる 男の美学



    いえ、なんだかパンの話をしてたらルパンの話になって、ふと聞きたくなったので。
    しかし歌詞を初めて見たけれど、ものすごく歌いやすい。

    (食べ物の)パンは韓国語でもパンなのだけれど、発音ができない。
    しいていうと「ッパン!」って感じなのです。
    ただ「パンジュセヨー」って言っても通じないのです。
    ごはん(パッ)が出てきたりします。
    今のところ最難関韓国語です。
    パン。


    朝練は、またパンギョへ(ウンピョンのホームリンクではなかった。パンギョから30分くらい遠いらしい)

    いいリンクです。
    でも雨が降ったり止んだりで、中断しながら。

    アップ10000
    そのあと20000だったけれど、三分の二くらいで雨。
    18秒台で20000って、ほんまかいなって感じ。でもついて行けないとなぁ。
    2回程先頭は廻ってきたけど、そのあと50周くらいでダウン。

    結局長いのはそこまでで、あと1000を5本。18〜17くらいで。
    なんとか17台で引けました。
    ちょっとずつよくなってるけど、世界まではまだまだだなぁ。

    今日から中国の高校生くらいのチョンスって子が来てるのだけど、これがまたいい足してるんだ。たぶん100周18秒も行けそうな勢いだったし、1000mは短距離組に混じってやるし。はーーーー。


    午後は5時から。



    拍手[0回]

    PR

    • コメント:0
    • トラックバック:
    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.