忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2024/04/24/11:37
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2007/10/31/21:55
    【練習】

    【場所】  自宅〜道満
    【日時】  10月31日(ハロウィーン)
    【天候】  晴れ 21.9℃

    ・往復20km
    ・2周 + ダッシュ2本


    病み上がり一丁!
    晴れ時々風邪でした。
    今日はフレームのセッティングを両足とも髪の毛1本分ずつ変えました。
    ほーんのちょっと変えただけなのに、この感覚の違いは何!?
    だいたいタイヤのすり減りの方が大きいはずなのに、、、。
    たぶん「変えたぞ〜」っていう意識の問題、もあると思う。
    でも、とにかくだいぶ良くなった。
    3秒しか回らなかったベアリングも、手入れして30秒くらい回るようになった。

    で、気持よく走ってたら、
    犬に追いかけられた。
    わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん 

    荒川の川っぺリは、犬を散歩させている人が多いです。
    あんまり自由に散歩させているので、犬ものびのびハンティングできます。

    犬は好きなんだけど(飼おうとして、しつけができなくて、あきらめた)
    狩りの獲物の立場だと、コワい。

    犬の気持はわかる(気がする)んです。
    「あ〜なんか来た〜。
     来たぞ〜
     来た来た、なんだアレ〜?
     変なのだけど、走ってるなあ、
     オモシロいよあれ〜
     遊んでるのかなあ〜
     お、けっこういい速さじゃ〜ん
     おいらに挑戦してるのかなあ〜?
     ほんじゃあちょっと揉んでやるか〜
     それ
     わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん。。。。。。。 ち、逃げられたか。。。。今日のところはこの辺で勘弁してやるぜ、、、、はぁはぁ。。。。」(追いかけて来た犬 談)


    大型犬は、追いかけません。
    自分の方が強いって分かってるから

    小型犬も、追いかけません。
    自分の方が弱いってわかってるから

    問題は、中型犬。
    わりと、勝てそう、とか絶対思ってる。
    勝てるかな?勝てないかな?どっちかな?
    (でも柴犬は賢いかわいいヤツなので追いかけてきません)

    犬にしてみたら、なんかタイヤ回ってるし、くねくね走ってるし、シャーって音するし、アミューズメントなヤツが来たねって思ってるんだろうなぁ。


    ちなみに、追いかけられた直後、別の犬が、今度は僕の前を走り出して、僕から逃げるように走り続け、追いつめられると、どこかに走り去って行ってしまいました。
    お散歩の途中だったろうから、飼い主の人探すの大変だったろうなぁ。


    犬は好きだけど、無責任な飼い主は大キライ!

    拍手[0回]

    PR

    • コメント:0
    • トラックバック:
    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.