忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2024/03/28/18:39
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2010/07/11/19:20
    幸福はもう実現してるのでいいです。

    朝7時10分に投票してきました。

    どこに投票したかはナイショ。
    ミがつく党。
    ンもつく。

    20代の投票率が最悪と言われて、これは一番乗りで名誉回復せねば!と思って早起きしたのに、世のおじいちゃんおばあちゃん達はすでに投票を終えて帰るところでした。

    で、今日はオフの予定にしてたので、映画でも見るっぺか〜と思ってたのに、
    気がついたら柏にいました。
    ケンゴに昨日
    「ちょっくらもんでやるからこいや」
    って言われて、、、よよよよy(涙)

    というのは冗談ですが、まぁ、走りたくてしょうがないんですな。

    練習終了したらとたんに雨。
    なかなかナイスです。
    んで帰りにナイスなアイスを見つけたんで。

    なんか、このパッケージの微妙さ加減がナイス。

    拍手[1回]

    PR

    • コメント:4
    • トラックバック:

    お疲れさまでした!!!

    私はどうせ朝から居ないので、期日前投票して来ました。

    確かに、雨のタイミングはナイスでしたね~。
    またお会い出来ます様に!!!

    • 2010年07月11日日
    • asat@mama
    • 編集

    無題

    そうそう、期日前投票だと楽なんですよね。
    今回は(自分の)投票気分をもりあげるためだけに当日にしてみました。
    (特に変わったことは起こらなかったけど)


    呼ばれれば現れますんで。
    呼ばれなくても現れるけど。
    呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃ、、、、、

    • 2010年07月11日日
    • hiroqui
    • 編集

    無題

    食べた食べた??
    これ自主制作的なパッケージだよね(笑)
    でもけっこうはまっております。

    • 2010年07月11日日
    • C
    • 編集

    無題

    食べたよ~
    チョコっぽいような真ん中の抹茶が意外にグーだった。

    • 2010年07月11日日
    • hiroqui
    • 編集
    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.