忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2024/04/27/14:02
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2011/07/22/23:41
    都民大会祝賀会(ちょっと前のはなし)

    実は三連覇中だったりします。文京区 in 都民大会。

    去年は優勝したのがローラースケートだけで、ローラースケートは公開競技(正式加盟じゃない)なので祝賀会が開けず。

    今年はボーリングが優勝してくれたので、無事パーティーしてくれました。


    写真ないけど、前に出て一人ずつ紹介したり、スケートについて説明したりできて、文京区でのローラーの存在感が少しばかり重くなったかな、とね。


    元々、僕の父親が連盟に関わっていて、それを引き継いで今に至ります。小泉さん(現区連盟理事長)と父親が、文京区内にスケート場を作るためにいろいろと動いて、結果小石川のスケート広場開設に至った経緯があります。

    その小石川広場も東京国体の会場整備でなくなるやもしれず、代わりのスケート場(願わくば素晴らしいやつ)が作れるように、小さな積み重ねが大事と思っています。

    もちろん僕だけでは無理で、東洋大学生や関わってくれてる沢山の方々の協力が不可欠です。
    まずは正式種目になってほしいな。
    そしたら点を取れるローラーに力を入れてくれるかしらん。

    拍手[1回]

    PR

    • コメント:2
    • トラックバック:

    無題

    小さな力が集まって
    きっと、大きな力になります。
    自分も、出来ることは
    お手伝いしたいな。

    • 2011年07月23日土
    • まょ♪
    • 編集

    無題

    ありがとうございますー。
    都民大会、とあと国体も正式種目にしたいですねー。
    には加盟数が増えればいいのですけども。
    まずは各市区町村にお友だちを作るところからですかね(笑)

    • 2011年07月23日土
    • HIROQUI
    • 編集
    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.