忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
06 2017/07 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 08
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2017/07/27/13:48
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2009/05/22/21:04
    里親募集

    大事に飼ってくれる方を募集中です。
    僕の知ってる方限定。

    ◆一匹目は
    黄色いクマ
    名前はプー太郎。もちろん無職。趣味は蜂蜜舐め。たまに木の節穴にはまったりするので世話が焼けます。基本的にマイペース(つまりわがまま)なので機嫌をそこねないようにするのが気苦労です。1日クタクタになるまで働いて帰ってみるとクマはグースカなんてしてても怒らないであげてください。それが仕事です。本人癒し系を自称していますが、癒されるかどうかは飼い主の心次第です。
    ただいまひなたぼっこ中。



    ◆二匹目は
    茶色いクマ
    名前はリラックマ太郎(四股名)。リラックスが名前の由来ですが、リラックスしているのは本人で、飼い主の安らぎとは特に関係ありません。手に職を持たせようという親心か、マフラーに人体改造されていて冬にはよく働きます。どこかの怠けクマとは一味違います。これからの季節にお勧めです(特にオーストラリア在住の方)。お供に黄色い鳥がついていますがウッドストックという名前ではありません。また赤屋根の犬小屋もありません。ちょこっと汚れがあったので洗濯機で目を回してからお渡しします。


    ◆3つ目はお蔵出し
    バッグ
    自転車JCRCの大会賞品でした。タイムトライアル優勝したときのやつかな。20×20cmくらいのポーチです。中野浩一メモリアルっていうシリーズ大会なので中野浩一のサインの印刷が入ってます。世界選手権10連覇って言っても強い東欧がでてなかったじゃんという意見もありますが、世界で1つ勝つだけでも十分すぎるほどすごい人です。




    引き取って育てていただける方はコメントへお願いします。
    締め切りは今月いっぱいくらい。




    拍手[0回]

    PR

    • コメント:2
    • トラックバック: 0

    無題

    中野浩一、トートバッグなら私も持ってます(笑)
    tour de japon!

    • 2009年05月23日土
    • tomoko
    • 編集

    無題

    蔵からでてきたのはもらった時以来です。
    いつか使うかなと思って取っておいたけど、いつかはいつかで今ではないようです。あまり体動かしてないので鬱憤ばらしに大掃除です。台所の上とか物置の紙袋たち(デパートでもらうやつ。たくさん)とか。

    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.