忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2024/04/26/13:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2008/10/04/23:09
    (no subject)

    今日も道満でゴミ拾い、、、じゃなくてトレーニング♪

    ま、いつも通り周回です。
    最近外回りの水たまりが引かなくなってしまって、晴れても濡れてる。んで内回り。
    今日はよいペースで走れましたよ。8分台もあったし。アジア戦に向けて順調です。明日は板橋区民大会に出よう。

    ところでゴミ拾いはゴミ拾いでやりました。
    今日の収穫
    タバコ吸い殻8本
    ストローの袋1つ
    布切れ1枚
    ビニール袋

    道満は比較的綺麗でゴミはあまり目立たないけど、必ず拾えるのは吸い殻。喫煙者の皆様、ご配慮くださいな。


    ジャスコに新しくできた「にゅう」って牛乳専門店で牛乳買っちゃった。
    三度の飯より三度の牛乳が好きな(三度のフランス料理フルコース牛乳付きはもっと好き)僕としては見逃せない一品。

    わーい誾

    って飲んだけど普通の牛乳に毛が生えた程度でした。毛が生えた牛乳じゃなくて良かったと思いました。




    拍手[0回]

    PR

    • コメント:0
    • トラックバック:
    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.