忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2024/04/26/12:14
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2010/04/28/15:46
    INSIDE THE PELOTON

    小川さんところで紹介されてた動画。
    音楽も好きだけど、すごくいい映像。
    オランダのレースだと思う。
    デフォルトで日本のマックスくらいのスピードなのに超アタックだらけだった。死んだなぁ。


    この曲なんだろう。気になる。
    GLZのミュージックレスキューに鼻歌歌ってみようかしら。

    拍手[0回]

    PR

    • コメント:5
    • トラックバック:

    クリテリウム

    オランダの街中クリテリウムっていいよね~。
    必ずDJがレースの実況で観客を盛り上げて
    最高だよね!

    日本でもこういうロードレースが観たい、
    やりたいよね!!

    • 2010年04月28日水
    • ogawa
    • 編集

    無題

    これは自転車レースですか!
    くらい似てるね~~~
    最初そーかとおもた(笑)
    いつかこんなところをトトリ君に走って欲しいねぇ

    • 2010年04月28日水
    • tomoko
    • 編集

    無題

    >ogawaさん
    オランダはみんなやってますからねー。
    トップのカテゴリの他にも2部3部ってあって、他にも年齢別でもあるみたい。おじいちゃんレースとかもあるし。
    国民みなスケーター状態ですからねー。
    日本でもマジのスピードスケーター1000人まで増やしたいですね〜

    >tomokoさん
    自転車そっくりですよねー。応援もそんな感じで、街の人が普通に見てくれてます。
    実は3年前ちょこっと出たんですが、どえりゃー速くて死にました。
    どえりゃー速いのにそこからアタックが無限に続くという地獄のようなレースでした。
    また行きたいなぁ。

    よくみると自転車専用レーンがあるのがわかりますね。
    歩道と車道と自転車とそれぞれ同じくらい確保されてます。
    そういう街並みいいですよねー

    • 2010年04月28日水
    • HIROQUI
    • 編集

    無題

    たぶん曲はPHOENIXじゃない?

    • 2010年04月28日水
    • YUKI
    • 編集

    無題

    >YUKIへ
    当たりでした。
    LISZTOMANIAっていう曲だった。
    PHOENIXって今まで知らなかったけど、よさそうだ。

    • 2010年04月30日金
    • HIROQUI
    • 編集
    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.