忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2024/04/19/10:07
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2010/04/30/11:25
    ROLLER & DISCO IN SHINKIBA AGEHA @ STUDIO COAST

    熊谷から新木場へ。
    雨中のスピードスケーターから、クラブの盆ダンサーへ。

    盆踊り、、、はしなかったけど、ホールに入ってみたら意外にすごく面白くて踊ってた〜♪
    一応はお手伝いで行ったんだけれど、なんか雰囲気がすごく楽しくてついつい紛れ込んでました〜。
    80'sかかりまくりで、MUSIC+の超々拡大判みたいなDJプレイで、なんか血が騒ぐ。

    9時には終了予定だったこともあってか、ちびっ子連れの家族で来てるお客さんも多くて、なんか健全な感じ(笑)。
    幼稚園児から70歳くらいのおじいちゃんまで、しかもみんなファンキーという不思議な空間で、遠近、四国からも来て9時間かけて帰りますなんて人もいて、あぁーみんなほんとにローラーが好きで好きで楽しくてしょうがないんだなぁと。

    ところで、おじいちゃん世代のスケーターはマジでかっこいい。
    紫の帽子や、細身のシルエットのジーンズ。カスタマイズされたローラーシューズ。
    すげー、なりたい。そんな爺に。

    というわけで、普段のシリアスな練習から対局の「楽しむためだけの(しかも極めて徹底的に)ローラー」にちょっとカルチャーショックだったのでした。

    またやったらいいなー
    すごく楽しいなぁー
    準備をしたスタッフ関係者は本当に大変だったようだけど(笑)。(お疲れさまです!)
    でもまたやれたらいいなー


    携帯なのでちょっと画像がよろしくないけれど

    [高画質で再生]

    ROLLER & DISCO IN STUDIO AGEHA @ STUDIO COAST [無料blog]
    [高画質で再生]

    ROLLER & DISCO IN STUDIO AGEHA @ STUDIO COAST2 [レンタルサーバー]
    [高画質で再生]

    ROLLER & DISCO IN STUDIO AGEHA @ STUDIO COAST3 [ソーシャルネットワーキング]


    ところで午前中は熊谷でTEISSでした。
    ついに生徒30人を超えて巨大な集団になってました。
    雨の中だけど、やる気満々で、みんな真剣にスケートをやっていて、この熱気はこれから何か起こりそうな、そんな予感がしました。
    都連のイベントもそろそろ始まります。波を起こしていくぞー!

    拍手[0回]

    PR

    • コメント:2
    • トラックバック:

    お疲れさまでした。

    やっぱり同じアホなら滑らにゃソンソン♪ってなノリに思いました。
    相方は姿が見えなくなった私がどこかに上がり込んで
    踊っているんじゃないかとマジで心配していたらしいです。(笑)
    ちゃんと仕事してましたから!
    次回はわからないけど。アホウだし…へへっ。

    • 2010年04月30日金
    • ms.Rhizopus oligosporus
    • 編集

    無題

    たのしかったですねー。
    僕は仕事(受付)もせずに踊ってました。
    今後も続くといいですね!

    • 2010年05月03日月
    • HIROQUI
    • 編集
    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.