忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2024/04/27/13:34
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2008/01/25/21:02
    むだや

    いまいち美味しくなかったカレーにキャロットジュース入れたらもっと美味しくなくなった僕です。


    あ、そういえば、明後日から長野で国体ですね。
    シンキくん、なっちゃん、けいたくん、がんばってください。
    おにーさんはしゅちゅじょう出来なくなってしまいました。
    来年に期待です。


    今日も自転車君でした。
    昨日は90km、今日は60km。
    ホビーレーサーの距離ですな。ほっほっほ。
    でもいいの。乗るのが大事なの。
    川口を起点に西へ東へ駆け回ります。
    本日は東京湾へ向かってレッツらゴー!
    傾きかけた夕陽(夕陽はたいてい傾いてる)に背中を照らされ、一路河口へ向かいます。

    今日ははじめっから追い風♪
    やるじゃん、GOD!
    粋な風に背中を押され、くるくる回せば40km/h平均な気分。
    行きはよいよい帰りはコワい。
    50分後には荒川土手の最端まで来ました。
    住所的には江東区新砂町。
    土手には災害用のリバーステーションがありやんす。


    で、帰りは、向かい風(ー_ー)
    25km/hに転落です(笑)


    さて、今日、川を下り方向へ来たのは行きたいところがあったからなのです。
    河口から遡って平井大橋(蔵前通り)に来たら都心方向へと曲がっていきます。
    そこからずーっと都心へ向かい、浅草を抜け御徒町に出ると南へ下って秋葉原へ着きます。

    で、行きたかったところ









    この店

    生活必需品専門店

    です。

    生活に要らない物ばかりを集めた、、、と言うと本当に役に立たなそうですが、
    生活には要らないけど人生には、要ります。
    いや、要らないけど、あったら人生素敵に過ごせそうです。


    で、買っちゃいました。

    光る指輪 と お風呂用アザラシ


    日本




    欲しいけど買えなかったのはこの時計

    9時ー5時時計。
    社長にあげたいね。

    拍手[0回]

    PR

    • コメント:0
    • トラックバック:
    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.