忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2024/04/16/13:17
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2009/11/22/22:38
    じてんしゃやさん

    今日は草加の自転車屋さん「MILANO」に行ってきました。
    なんでかしら、晴れてるときに自転車屋さんに行く時、車で行くのはなんか気が引けます。
    今日は雨だったので安心して(笑)車。

    ここんところずずーんと沈んでて、深海6500mあたりの生物と仲良しな気分でしたけども、今朝ようやく諫早湾くらいまで浮上して、自転車屋さん行ったら地上12mくらいまで上がりました。
    普段の気分(上空10000m)まで上がるまではまだしばらく。でもとりあえず陸上まで上がってきたぞー!!
    あしたはさぶそーだけど自転車乗ります。

    あ、自転車屋さんはとーーーーても素敵でした。
    品揃えもさることながら、店の雰囲気がなんか明るくてあったかでした。
    MILANOのサイトはココ

    拍手[0回]

    PR

    • コメント:2
    • トラックバック:

    2009/11/16/21:48
    ツールドオキナワインタビュー

    沖縄タイムスにつづいてyoutubeでも社長デビュー

    3分7秒ころからマキシモアワーです。
    マキシモうじゃうじゃ
    なんか、可笑しい



    こっちは普久川ダム(一回目の補給ポイント)らしい。
    マキシモ1番通過は絶好調だったたなはしさん。49秒のとこ。
    2分18秒のとこに僕いた〜。このとき補給ボトル2本ゲットして背中に隠してた。
    なんか、デブ?

    3分54秒のところはかとさんかなぁ監督かなぁ

    拍手[0回]


    • コメント:0
    • トラックバック:

    2009/11/15/18:17
    OKINAWA PHOTO!PHOTO!PHOTO!

    レースの写真はあんまりありません。
    走ってたから。

    拍手[0回]


    • コメント:0
    • トラックバック:

    2009/11/01/23:02
    Fat?

    昨日は社長が77K走ったとか走らなかったとか。
    今日は笑顔で全身筋肉痛みたいです。
    沖縄に向けて追い込んでいます。というか追い込まれてるというか。
    50Kレースを前に日々モジモジしています。

    先日体重を量ったら9.8kgでした。自転車の。
    重いのかな軽いのかな?みんなの自転車は何キロくらいでしょうかね。


    そういえば
    This is it.
    もう観ましたか?
    あと10日ですよ。
    僕は今日観てきました、
    パイレーツ・ロック。
    面白かったーー!


    This is itは当然初日に見ました。
    久しぶりにコレが聞きたくなります。
    Eat it
    fat

    晩ご飯はディンタイフォンでエビ三昧でした。

    大胆にもナイフまで登ってきたエビちゃん(ウソ)


    拍手[0回]


    • コメント:2
    • トラックバック:

    2009/10/29/21:06
    かおみしり

    オキナワも気がつけば来週だったりします。
    タイヤ買わなくちゃ!

    んで一度も乗らないのはちとまずいので今日も道満公園でスピード練習。

    ・平均40km/h
    ・1人なら10周。2人以上なら20周。
    ・5周に一回スプリント

    周  タイム
    1  7’55  足重い
    2  7’59  やっぱり重い
    3  7’51  ああ重い
    4  7’45  ようやく慣れて
    5  7’29  自転車追いかけて
    6  7’51  疲れた
    7  8’44  ガックシ
    8  8’51  ずずーん
    9  8’35  がんばれあと2周
    10  8’42  足がーもうむりー
    1°21’48

    今日は風で死にました。バックストレートはアウター+2枚目でも35km/hが限界。

    昨日は文くんとローラーでした。文くんは芝生でこけた。けど走った。えらい。
    10周で1°30’
    自転車とローラー、ちょうど1周分の差です。

    2日連続でとある人に会ったのだけど、、、とある人というのは、、、、






    名前を知らないorz

    顔は見た事があるんだけど。
    スケートしてるとそういうことがままありますね。
    自転車はさらに、よくありますよね。もう何年も顔見知りなのに、よく考えると挨拶しかしたことない、とか。

    拍手[0回]


    • コメント:2
    • トラックバック:
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.