忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2024/03/29/15:18
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2007/08/29/08:56
    イタリアン

    イタリア人な僕としては欠かせないハーブ・バジルをメッセ中のハンズで買ってきました。

    262円也


    100均で腐葉土と栄養剤を手に入れて、それらしく植え替えてみました。


    一応、地中海ばりの陽の光を浴びて伸び伸びと育ってます。

    でも全体に色が薄いなあ。
    光化学スモッグのせいかしらん。


    なんにしても、トマトにはバジルです。




    今年のハンズメッセは、いまひとつ。
    ラインナップは「便利なもの」ばかりで、
    ハンズっぽい
    「絶対いらないけどオモロいなあ」
    ってのがないんだなあ。

    なんていうか
    真面目すぎ。


    それでも
    420円の布と200円くらいの封筒セットと100円の靴磨きを買いました。


    布はソファカバーになりました。
    (ダメならテーブルクロスにしようと思ってた)



    あと欲しいのは680円のお玉と3980円のブラウンマルチクイックMR400plus。

    お玉は継ぎ目のない一体整形で理想に近い出来映え。


    ブラウンはもう二年くらい購入検討中。

    実家にもあって、使い良さは実感済みなんだけど、踏み切れずにいます。
    置き場所と使用頻度を考えると、う~ん。
    所有はコスト也。


    ちなみに市価だと4,100~4,500円くらいだから、それだけ買いに行くと交通費で足が出る。


    鍋も探してるけど、価格と性能の妥協点にくるのがないな。
    今のところ、IKEA鍋が良さそう。



    今気づいたけど、いらないけどオモロいものって、プレゼント選ぶ時と一緒だなあ。



    ハンズメッセは今日が最終日です。今日は夜8時半まで。


    渋谷店で良かったのは、使えない電話器(3,000円)とカツラ(2,730円)くらいかな




    拍手[0回]

    PR

    • コメント:0
    • トラックバック:
    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.