忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2024/05/02/07:05
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2007/08/10/20:04
    えあこん

    えあこんがほしい。


    今週の昼間の暑さと言ったら、あまりの暑さに発狂する人もいるんじゃないかしら。
    というか僕が発狂しそうです。
    南北に窓が通じてて風通しは良い方なんだけど、今日は座ってじっとしているだけで水たまりができました。
    太る暇もないや♪

    滅多にエアコンなんか使わないで夏を過ごしてきましたが、
    今年はなんでか、もう、溶けます。
    オランダ→長野 と涼しいところを渡り歩いてたからかなあ。
    しばらくしたら慣れるのかしら。

    真剣にエアコン設置を考えました。
    でもお金はかけたくないから、実家の使ってない部屋のエアコンもらって自分でつけられないかな、なんて考えてみたけど、
    http://allabout.co.jp/family/electronics/closeup/CU20050719A/index.htm
    かえって金かかりそう。。。

    ↓ついでにこんなサイトもあったので、購入予定の人は参考に。
    http://www.eakon.jp/choose/fuka_check.html



    暑いなあ、と
    今日は8月10日
    日本の気温の変化を見てみると
    http://www.minnanomori.com/japanese/j_info01/j_graph102/j_frame102.html
    あと21日経ったら4℃も下がるじゃん♪(←アサハカ)
    3週間のためにエアコンを買うのはもったいないな、と。

    いうわけで、かき氷機を買いました。
    レトロな感じがお気に入り♪
    &横まわしってギアが噛んでるせいか知らないけど、軽く感じるの。




    今日は久々に走ったけど、あまりの暑さに25kmどまり。。。
    距離はもうどうでもいいや。

    屋内練習場が欲しいなあ。
    ラウンドワンはどうかな??

    拍手[0回]

    PR

    • コメント:0
    • トラックバック:
    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.