忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2024/04/26/22:12
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2010/04/23/10:41
    人生色々

    色のない人生なんて!


    色を愛してやまない僕はついに決断しました。
    ポチッとな。

    、、、1週間後。こいつが届きました。

    ピアス?まさか指輪!?


    いえいえ

    ちっちゃいマラカスです。


    なわけはなくて

    イヤホンなのでした。


    こうやって注文しました。↓

    kotori

    カッコだけか!と思いきや
    ====
    60年に渡り培った独自の音響技術により、スピーカーユニットの音響回路構造をモジュール化(特許第3798402号)。これにより、一般的なインサートイヤホン(カナルタイプ)で起きやすい周波数の特性による左右の音質や個体毎の音質の差を極限まで減らしています。低域から高域までダイナミックでバランスのとれたサウンドを実現。周囲の雑音をシャットアウトするカナルタイプでプライベートリスニング環境を作り出します。聴いた瞬間にわかる、感動の高音質で音楽家の想いをあなたの手に。

    kotori HPより抜粋

    ====
    まあ読まなくてよいけど、音質も GOODってことですね。


    関係ないけど家の表札。

    製作費105円。

    拍手[0回]

    PR

    • コメント:1
    • トラックバック:

    2010/02/16/01:20
    ぼこうはいこう

    6年間通った小学校が、廃校になるらしい。
    少子化だからなー

    けど
    おじいちゃんになってから、
    「わしの母校じゃよ。この桜の木の下でラブレターをもらったもんじゃよ。」
    と言えなくなるのは寂しい。
    もらったことないけど。

    何より
    ようこそ先輩
    ができないじゃないか。

    3月14日
    光三小を偲ぶ会というのをやるらしい。
    行こうかしらん。

    拍手[0回]


    • コメント:0
    • トラックバック:

    2009/11/13/14:36
    社長はそれを鼻血クリームと呼ぶ

    まあ、朝、パンに塗るピーナッツクリームのことなんですが。
    大好きで、塗りすぎて、よく鼻血が出てたとか、出てないとか。恥ずかしがるので内緒です。

    ところで「日々、社長」は日々いつの間にか更新されていたりするので侮れません。
    お気をつけ下さい。

    拍手[0回]


    • コメント:2
    • トラックバック:

    2009/09/17/22:24
    こころがまえ

    土曜日夜
    下の歯に見慣れぬ黒い点発見。


    月曜日夕方
    悩んだ末、歯医者さんに電話。木曜の朝一に予約。


    火曜日
    もんもんとする。


    水曜日
    虫歯の箇所が痛くなってきた。気がする。


    木曜日
    歯医者さんでおばあちゃん(実祖母)に会う。親子三代お世話になってる名医です。



    診断結果
    「これは詰め物です。昔のアマルガムが黒くなっちゃったんだね。虫歯は全然ないです。」

    虫歯の痛みは消えました。



    気の持ちよう!!

    拍手[0回]


    • コメント:4
    • トラックバック:

    2009/05/12/23:53
    ごちそうさま!

    小田原名物くらげまんじゅうって知ってますか?

    小田原の沖網漁で網に引っかかってしまうくらげに頭を悩ませていたところ、浜名湖のうなぎパイにヒントを得て開発されたそうです。くらげの骨を細かく砕いて生地に混ぜ込んでいて、かすかに潮の香りがします。あの神奈川県のモンドセレクション、神奈川名品百五十選にえらばれかけた逸品らしいです。








    はい。
    郵便局のN田さんから箱根の温泉まんじゅういただきました。久しぶりに温泉まんじゅうの美味しさに触れました。たぶんくらげに骨はありません。

    拍手[0回]


    • コメント:2
    • トラックバック:
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.