忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2024/03/29/16:16
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2007/09/01/20:41
    【練習】

    【場所】 自宅〜松郷峠
    【日時】 9月1日午前7時半〜午後3時
    【天候】 雨ときどき曇り 涼しい?やや寒

    ・162.7km

    朝7時半に家を出て、帰って来たのが午後3時。その間ずーっと自転車こいでた。
    休憩ももちろん入れてだけど。

    僕は自転車では「MAXIMO SIGMA」っていうチームに入ってて、大会もちょこちょこ出てる。
    で、今日は、スケートがちょっと一段落したので、およそ3ヶ月ぶりにビアンキに股がってみたってわけ。

    元々今日は、代表をしてる内舘さんと走る予定だったけど、たまたま、同じく練習をしてたグレッグとブライアンも合流。
    内舘さんもお子さん誕生したばかりで、僕と同じく数ヶ月ぶりだから
    「ひさびさの自転車、リハビリ気分でのんびり流せば満足かなーと思ってたけど、雲行き怪しいなあ、、、」
    と思いつつも、みんなでしゃべりながら33〜39km/hくらいでのんびり。

    ふと見るとブライアンのスポークが折れて、振れ始めてた。
    結局彼は最後までそれで走りきったんだけど、、、なんつーか、強えね。

    とりあえず淡々と、西平のセブンイレブンに到着。60km。
    休んでる間に自転車の筋肉はすっかりなくなってて、この時点で両足つりまくりパレード♪
    ふくらはぎを「ぷるぷる」がぐるぐる巡ってる。
    休憩が天国だった。

    雨も強くなりそうで、ブライアンのスポークの件もあり、山は松郷をちょろっと2回昇るだけにして、周回コースへ移動。


    ここが地獄だった。


    1周7、8kmって感じで、アップダウンが続くんだけど、





    みんなガチでアタック合戦。


    大人げねーーー


    それまでもちょっとでも上りがあるとみんなガチで勝負だし。

    もう足ないっての。

    結局3周して終わったけど、休憩入れたときはしんどいとかそういう問題じゃなくて、






    どこでもドアが欲しかった。





    「ドラえも〜ん、、もう一歩もペダル踏みたくないよう〜」














    そんときは、でてこなかった。






    でもちゃんとアタックはしたもんね。





    その後みんな疲れたらしく、のんびり、、、、と思ったらグレッグとブライアンまだ元気だし。
    おかしい。絶対おかしい。
    疲労を感じないのか。



    でもまあ、なんとか無事にお家に帰りましたとさ。。。



    (体力的に)おかしい人たち。

    拍手[0回]

    PR

    • コメント:0
    • トラックバック:
    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.